店舗用既存テント撤去&新規テント設置の施工事例(栃木県)

店舗テント
張替え・改修
施工場所栃木県さくら市

栃木県さくら市にて、美容室様の既存テント撤去と新規テント設置工事を行いました。現場調査に伺ったところ、生地はかなり劣化が進み張替をしなければという状態。ご主人は新しい形のテントにしたいとのこと。ワイド寸法についても今より大きくしたいとのご希望でした。

既存テントとの比較を行ってみたところ、既存テントの周りに外壁材がまわっていました。形状を変えることはできますが、建築当初の外壁が部分的に露出することをご説明させていただきました。

現状を考慮し、形状はスタンダードに変更、ワイド寸法においては今のままで、今と同じ場所に取り付けることに決定。

今回の場合、くぼんだ部分にすっぽりと取り付け部分が収まらないと新たに製作するフレームが収まらなくなってしまうため、現場のくぼみ部分を正確に採寸、現場寸法を元にフレームの製作を行いました。

溶接の特性上、鉄が冷えるときに曲がりが出ることを考慮し、現場にすっぽりと収まる様、弊社鉄骨職人が卓越した技術でフレームを完成させました。

現場取付においては、現場寸法にぴったりとはまり、生地も綺麗に張り込むことができました。

その他の「店舗テント」の施工事例すべての施工事例を見る(全47件)

「店舗テント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全137件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:平日8:00~17:30)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す

テント・ビニールカーテン・間仕切りのオーダーメイド製作販売なら「ビニプロ」
ぺージ一番上へ