商業ビル屋上テントハウス生地張替の施工事例(栃木県)

シートハウス
張替え・改修
施工場所栃木県某所

埼玉県内の某商業ビル様の屋上テントハウスの生地張替を行いました。構造上、製作図を正確に作図できるか否かが今回のとても重要なポイントとなるため、作図製作時間を十分にとることにしました。採寸現調を入念に行いましたが、作図の段階でどうしても寸法の整合性が取れない箇所が3か所程あり、ここは長年の感で縮小、拡大を行い合わせました。とはいえ感であって裏づけとなる根拠が無いため、現場でもし合わなかったどうするかまで考え、準備を行った上で現場に向かいました。

施工予定は4人で2日テント倉庫の中にある物の搬出からとなるため、少し時間には余裕を見てきました。施工初日は何と雨!!物を出して養生しなければならず予定より時間がかかってしまいましたが、2日間の作業を終え、張上がりの画像を見ていただければ、綺麗に仕上がったのは一目瞭然。感で出した数字の箇所も感がぴったりと当り寸分狂わず収まりました。

現調にしっかりと時間を割いて、作図に割り当てる時間を十分とれたおかげで、複雑な形のテントハウスをしっかり収めることが出来ました。今回の様な難題を弊社内で施工できたことは会社にとって重要な経験となりました。

その他の「シートハウス」の施工事例

「シートハウス」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全86件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ