店舗軒先テント生地張替の施工事例(栃木県)

店舗テント
張替え・改修
施工場所栃木県某所

東京都内にて改修工事を行うスーパー様の入り口についているデザインテント生地の張替を行いました。今回は店舗の全面改修工事ということで、建築会社様が解体する際、テント生地についてはきれいに外して、後日受け取り元あった生地を型に新たな膜材を製作してほしいとのご要望でした。

解体が完了したころ合いを見計らって、現場にて生地を受け取りがてら、生地サンプル帳にて生地色の打ち合わせを行いました。

今回生地はセルジオフェラーリ社製502satinを使用。

少々変形した形のテントではありますが、以前付いていたテントの型があるので、作業は速やかに行うことができました。

現場での施工は、リニューアルオープンの数日前ということもあり、人の出入りが激しい状態での施工となり、作業がいつもより時間を要しましたが無事に終了。設計会社担当者様には「いつも迅速に対応していただきありがとうございます」と言っていただき、ありがたかったです。

その他の「店舗テント」の施工事例すべての施工事例を見る(全29件)

「店舗テント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全80件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ