軒先テント生地張替の施工事例(栃木県)

店舗テント
張替え・改修
施工場所栃木県宇都宮市

栃木県の宇都宮市にて飲食店様の店舗テントの地張替工事を行いました。既存の据付軒先テントがあったのですが、新規店舗オープンにあたり生地の張替を承りました。

新規店舗のオープンということで、外壁塗装も入るため、足場を組まれるということで、既存テントを足場設置前に撤去することになりました。撤去したテント生地を型に使用し、撤去時に採寸を行い新たなテント生地の製作は進めることができました。

生地は「セルジオフェラーリ502satin black」を使用。墨色がかすかに入ったような黒はとても落ち着きがあり、気品に満ちた色となります。間口11m高さ1.6m程のテントがお店の入り口上部にあるとテント屋としては嬉しいもので、黒いテントのおでん屋さんが誕生しました。

長きにわたりお店が繁盛し、こちらのテントが役割を果たせることを願っております。

その他の「店舗テント」の施工事例すべての施工事例を見る(全34件)

「店舗テント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全97件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ