工場ビニールカーテンの施工事例(栃木県)

ビニールカーテン
新規
施工場所栃木県さくら市

栃木県のさくら市にて、車の整備工場の心材カーテンの施工を実施致しました。EV車専用整備工場の隣にEV車専用専門学校を開校するため全面改修工事を行うということで、伺った際は改修前で全く手つかずの状態でした。建築関係の完成予定を説明いただいた上で、開閉式芯材カーテンをご提案させていただきました。

ビニールカーテン新設予定部は2面あり、いずれも左右どちらにも開閉できるようにしたいというのが、施主様のご要望ということでした。1面は間口8m程度、1面は15m程度ということがあり、15m間口についてはビニールカーテン開けた時にタッセルで束ねた際の膨らみ具合をなるべく小さくしたいというご要望を受け、交叉レールを使用しビニールカーテンの壁側収納を2本のレールで2枚のビニールカーチェンを個別に収納できるように工夫しました。

施主様から「イメージ通りです。いいですね!」とのお言葉。ビニールカーテンの揺れを防ぐために芯材ポール下部に取付た落としピンを提案させていただいたことについても「これさえあれば風の影響を受けることなく助かります。素晴らしいですね」とおっしゃっていただけました。

その他の「ビニールカーテン」の施工事例すべての施工事例を見る(全12件)

「ビニールカーテン」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全82件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ