飲食店店舗テントの施工事例(栃木県)

店舗テント
新規
施工場所栃木県宇都宮市

栃木県の宇都宮市にて、飲食店舗の店舗テントの施工を実施いたしました。店舗のオープン前ということで、メールや電話の通信関係も準備中とのことで、打ち合わせはすべて店舗にて行いました。

まずは生地見本帳、過去のテント施工事例画像をもとに、新たに設置するテントフレーム及び生地の出来上がりをイメージできるラフ書きを書きながら打ち合わせ。その後、内容に沿って色違い4パターンのパース画をご提案しました。いろいろとお悩みになられた結果、生地色はグレーに決定。

ポイントは、ダイニングキッチン的なこ洒落感を出しつつ、居酒屋のような親しみも持った店舗にしていきたいとのオーナー様のご意向があり、前たれを少し長めに設定した点です。ノレンをくぐって入る居酒屋の雰囲気をほんの少しだけ取り込みました。実際には入口が一段高くなっているので、お客様に前たれが触れることが無い様に設定してあります。

ファブリック(生地)はサンブレラ社のテント無地を使用。生地の巾継部を熱溶着ではなくミシン縫製することで生地の持つ風合いを十分に発揮し、味のある温かみのある仕上がりになりました。

その他の「店舗テント」の施工事例すべての施工事例を見る(全29件)

「店舗テント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全82件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ