間仕切りカーテン・ビニール膜間仕切りの施工事例(栃木県)

ビニールカーテン
新規
施工場所栃木県壬生町

栃木県の壬生町にて自動車ディーラー様の整備場休憩場所の間仕切りカーテン新設と、洗車場隣にある壁下部及び、フェンスの間仕切りを新設いたしました。

憩場所のカーテンは、隣の道路からの目隠しが目的ということで、カラーターポリン2類(0.35mm)を使用しました。また軒下とはいえ外部に設置ということもあり、カーテン下部にはウェイト(重し)としてチェーンを仕込んであります。これで多少の風であれば目隠しとしての役割をしっかり果たしてくれることでしょう。

洗車場の間仕切りシート設置ですが、こちらも道路に接している場所となり、その道路が小学生の通学路に接しているため、洗車時の水跳ね防止のためにシートを新設しました。既存の壁はフェンスに直接取り付ける方法で、生地を固定しました。壁下部についてはアルミフラットバーにて固定、フェンスについてはロープで固定。
見た目もきれいに仕上がりました。

その他の「ビニールカーテン」の施工事例すべての施工事例を見る(全12件)

「ビニールカーテン」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全82件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ