店舗用間仕切りカーテンの施工事例(栃木県)

ビニールカーテン
新規
施工場所栃木県宇都宮市

栃木県宇都宮市にある某Cafe様にて、間仕切りカーテンの施工を行いました。「店舗オープン時よりベランダ部分に屋根をかけているが、夏場は暑く、冬場は寒くお客様の利用ができない時期が多いので、少しでも長い期間利用できるようにしたい」とのご希望で、ホームページをご覧になり、お問い合わせをいただきました。

メーカー品アルミ製下屋ということで、詳細を確認する必要があり現場確認させていただくことに。このような場合の現場確認はもちろん無料です。

今回の間仕切りカーテンのミッションは、店内同様の空調コントロールできるバルコニーにしたいという、オーナー様のお考えに応えるべく、間仕切りカーテンを製作、施工ができるのか?です。この案件なかなか難しいのですが、「任せて安心ビガートレーディング」ということで、見積提示後すぐにご発注をいただきました。

今回、両サイドカーテン上部の三角形の隙間を埋める為に制作した鉄骨フレームがポイントとなっていたのですが、想定通りに収めることができました。

これから永きに渡り夏は涼しく、冬は暖かく、くるろげるバルコニー演出に欠かせないカーテンとなることでしょう。

その他の「ビニールカーテン」の施工事例すべての施工事例を見る(全9件)

「ビニールカーテン」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全76件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ