工場間仕切り芯材カーテンの施工事例(栃木県)

ビニールカーテン
新規
施工場所栃木県宇都宮市

栃木県宇都宮市の某工場様にて、間仕切り芯材カーテンの施工を行いました。現場調査の際、テント上屋にテントで壁を作り、荷捌所の暴風、防寒対策をされていると見受けられました。出入口は全開口となっているため、防寒とはなっていないとのことで、出入口のカーテンを検討しているとのことでした。現場はトラックの荷積み、荷下ろし場となっており、フォークリフトにて運搬をされているとのことでしたので、カーテンよりタカシートの方が適切ではないかと当初は考えましたが、「カーテン式で密閉性を最優先したい」とのご希望でした。そのため、ただのカーテンでは風の影響を受け、カーテンが揺られてしまうことをご説明し、今回は芯材式カーテンをご提案させていただきました。

上部には隙間をなくすため、生地を張り込むための下地を作り、カーテンの生地をカーテンランナーに引っ掛け生地を吊り下げるようにしました。

その他の「ビニールカーテン」の施工事例すべての施工事例を見る(全13件)

「ビニールカーテン」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全86件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ