機械回りの間仕切り・カーテンの施工事例(栃木県)

ビニールカーテン
新規
施工場所栃木県栃木市

栃木県栃木市の某工場様に新設で間仕切りおよびカーテンの製作、施工を行いました。「工場内に新たな部屋を設け、新たな機械を導入し空調も新設したのだが、かなり大きな面積ではあるものの、人のいる場所を効率的に空調コントロールしたい」とのご意向でした。ご希望として「新たに導入した機械の周りの外周から、1200mm程度外に間仕切りビニールシートを取り付けることはできないでしょうか。また、3か所ほど出入り用のカーテンを取り付けたい」ということでした。

空調コントロールが主な目的でしたので、上部はアルミフラットバーにて隙間を完全に塞ぎ、下部は生地にチェーンを仕込んで床に接している状態で調整しました。

間仕切りの膜はたったの一枚。されど間仕切り膜。内側と外側とでは天国と地獄といっても過言ではないほどの温度差を感じました。

これほどの効果にはお客様も驚かれていました。間仕切りの効果は大きいことを改めて感じました。

目的にあった間仕切り、カーテンをご提案いたします。まずはご相談ください。

その他の「ビニールカーテン」の施工事例すべての施工事例を見る(全9件)

「ビニールカーテン」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全77件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ