荷捌きヤード間仕切り芯材カーテン新設の施工事例(栃木県)

ビニールカーテン
新規
施工場所栃木県大田原市

栃木県の大田原市にて荷捌きヤード間仕切り芯材カーテン新設工事を行いました。清掃業務を請け負われている会社様の仕分けヤード入口をふさいで防寒対策を取りたいので、何か対策を取る方法はありませんか、とのご相談でした。

ヤード内に入庫する車両を確認、出入りの頻度をうかがい、使用状況をリサーチし、カーテン部材カタログをご覧いただきながら、最善のカーテン仕様をご提案いたしました。

非常に風が強い地域のため、一般的な場所での芯材式間仕切りカーテンより耐風圧を考慮する必要があり、今回岡田装飾金物社製HGシリーズを採用しました。このHGシリーズはアルミ製にてレール、サイドポール、中間ポールが整形されており、ランナーはすべてベアリング入りとなります。耐風圧を考慮したモデルのため、強雨風地域においては絶対的信頼のある商品となります。

製作するため詳細寸法を取り、弊社工場で製作し現場で取付施工を行いました。

施工当日は雨模様で風も吹いていたので、施工完了後従業員の方がカーテン内側での作業を行う際「温かさがまったく違うものですね」「屋内で作業しているかのようです」とおっしゃっておりました。

その他の「ビニールカーテン」の施工事例すべての施工事例を見る(全17件)

「ビニールカーテン」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全105件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ