軒先デザインテント生地張替の施工事例(栃木県)

店舗テント
張替え・改修
施工場所栃木県(県外)

東京都の新宿区にて軒先デザインテントの生地張替の施工をいたしました。店舗設計などを手掛ける会社様より、現在オープンに向けて工事を進めている案件があり、短納期での対応ができるテント会社を探しているということでした。

軒先デザインテントでW5m弱、出幅が左右違う形をしているとのこと。また、オープンを間近に控えており、タイトスケジュールではあるがそれまでに張替工事を完了してほしいということでした。納期についてはクリアーできることをお問い合わせ当日に回答、翌日ご発注をいただきました。

既存テント生地を剥がし、型どりを行い、フレームを白色で塗装。看板屋さんも施工中で、場所を分け合いながらの作業。採寸、型どりを行った情報を基に膜材の加工。今回の様な変形型の場合、詳細の寸法を正確に採寸しないと綺麗に生地を仕上げることができません。綿密に採寸を行い慎重に膜材加工を行いました。

オープン予定の2日前に現場取り付け作業を実施。当日は祝日でしたが、幸い通行人が少なく、駅前であるにもかかわらずスムーズな施工ができました。

ご希望のスケジュールに可能な限り対応いたします。まずはご連絡ください!

その他の「店舗テント」の施工事例すべての施工事例を見る(全47件)

「店舗テント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全137件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:平日8:00~17:30)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す

テント・ビニールカーテン・間仕切りのオーダーメイド製作販売なら「ビニプロ」
ぺージ一番上へ