店舗オーニング生地張替の施工事例(栃木県)

オーニングテント
張替え・改修
施工場所栃木県某所

東京都内にて店舗の外装改修に伴う、既存オーニングテントの生地張替を行いました。完全データ支給により膜材への出力加工、UVラミネート、膜材製作までをワンストップで行ってほしいとのご要望にお応えさせていただきました。

出力膜材の加工は日常よく行う作業ではありますが、毎回一番気を使うのは、やはり傷です。出力膜材は非常に傷がつきやすく、傷をつけないように加工するために養生はもちろんのこと、加工方法においても通常の生地加工とは作業方法を変えて行っております。出来上がった生地は現場で作業がしやすいようにきれいに折りたたみ、また、現場にて取付作業中にやはり傷がつかないよう、工夫を凝らして梱包します。

今回のカモフラージュ柄はこちらの店舗(ブランド)のオリジナルアイコンがちりばめられており、ブランドのファンにとってはたまらない柄だそうです。インスタ映えを意識したデザインとのこと。

カモフラ柄の天膜をつけたオーニングを見たのは初めてでしたが、とても壁とマッチしていて、新しいオーニングの可能性を見ることができました。

その他の「オーニングテント」の施工事例

「オーニングテント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全80件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ