店舗デザインテント生地張替の施工事例(栃木県)

店舗テント
張替え・改修
施工場所栃木県宇都宮市

栃木県宇都宮市にて店舗デザインテント生地張替を行いました。数年前に弊社にて施工させていただいたショップ様の店舗で、入口に取り付けたテントの生地張替工事です。

ショップロゴ、サイズはそのままに色を変え、膜材のカラーも一新することに。前回同様生地はテイジン社ニューパスティー、今回はイメージを少し変えて明るめな生地を選ばれました。

前回新規でデザインテント取り付けられたのが、確か5、6年前ですので、生地自体の痛みとしてはほぼ無いところではありましたが、タレの付け根に関しては、補強は行っているものの、風に吹かれて揺れるたびに負担が生じている場所でもありますので、切れ目が生じてしまうのは致し方ないところではあります。

サイズ的には決して大きなものではありませんが、明るめの生地に変わっただけで、お店のイメージがとても明るくなり、入店しやすい雰囲気になりました。

今回の生地張替と同時に、店内の照明設備にも手を加えるということで、益々顧客満足度の高いお店になったのではないでしょうか。お客様のためにお考えになっているオーナー様の姿は見習うべきところが多いと感じながら作業をさせていただきました。

その他の「店舗テント」の施工事例すべての施工事例を見る(全36件)

「店舗テント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全105件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ