新設軒先テントの施工事例(栃木県)

日除け・雨よけテント
新規
施工場所栃木県宇都宮市

栃木県宇都宮市にて、事務所およびご自宅の軒先に、新設軒先テントの設置を行いました。

テントの形状でお悩みだったので、数種類の形状をパース画にしてご検討いただくことになりました。事務所の方は雨天時、雨除けになれば形状は問わないとのことでスタンダード型で即決定。

ご自宅においては完成したばかりのエクステリアとのバランス、色、雰囲気をご考慮され、大きめなR型に決定しました。生地についてもいろいろとご検討いただき、最終的にシャガールARTのストライプに。可能な限り大きくしたいとのご意向に応じて、再度パース画を作成させていただきました。

ご自宅のR型テントはできるだけ大きくし、テント上部と2F手摺部の空間を最小限にしたため、防水処理コーキング作業には苦労しましたが、きれいなテントが完成しました。

「パース画見るより、現物を見ると迫力が違いますね」と、お客様に大変喜んでいただくことができました。家全体のバランスから見てもきれいに収まり、個性的なご自宅になったと思います。

その他の「日除け・雨よけテント」の施工事例すべての施工事例を見る(全10件)

「日除け・雨よけテント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全80件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ