店舗テント生地張替えの施工事例(栃木県)

店舗テント
張替え・改修
施工場所栃木県宇都宮市

栃木県宇都宮市にて、ワインビストロ様の店舗既存テント生地張替工事を行いました。Googleマップのストリートビューで詳細を確認。現調に伺わなくとも現場状況を確認することができたので、電話での打ち合わせのみで見積もりをご提案することができました。既存と同じ雰囲気が良いとのご希望だったので、生地はシャガールをお勧めしました。以前プライベートでお店に行ったことがあり、シャガール生地を使用してたことを覚えていたのです。

型どり採寸のために現場に伺うと、生地が既に破れてしまっている状態で、せっかくおしゃれなお店の入り口がとても残念な状態に!!!
固定されていなければならない鉄骨フレームが3ヶ所固定されていな状態で、風が当たるとテントフレーム揺れるような危険な状態になっていました。
これは1日でも早く修繕しなければ。

今回のテントフレームはすべてノリ張り式ですが、オーナー様のご希望で、お店のオープン前に生地の張替作業が終わりにできるよう、段取りを組み、施工しました。

お洒落さを演出するには、やはりコットン生地のような雰囲気を持つ「シャガール」が断然お勧めです。

その他の「店舗テント」の施工事例すべての施工事例を見る(全38件)

「店舗テント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全111件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す

テント・ビニールカーテン・間仕切りのオーダーメイド製作販売なら「ビニプロ」
ぺージ一番上へ