店舗窓上デザインテントの施工事例(栃木県)

店舗テント
新規
施工場所栃木県宇都宮市

栃木県の宇都宮市にて新設店舗の窓上部にR型デザインテントを設置させていただきました。居酒屋を長年経営されてきた店主様が、新たな店舗を現在建築中で、そこにデザインテントを取り付けたいとのことでお問い合わせをいただきました。

現場にて店主様のイメージを伺いながらその場で簡単にスケッチし、形状やサイズについて打ち合わせしました。
店主様に、より明確に仕上がりのイメージを確認していただきたく、パース画を製作するご提案をし作成。テント生地は、店主様のご意向によって2色使いに決定しました。

R型のテントの場合、鉄骨の曲げ加工にしても、生地の加工にしても通常の3倍程度手間がかかります。
そのため製作時間も2.5倍くらいはどうしても必要となります。さらには技術的に難易度が上がるため、どうしても製作時間を必要とします。

しかし、今回の製作については、鉄骨加工、生地加工共に職人魂に火が付いたようで、それぞれとても頑張って製作してくれました。

施工後、店主様にも大変喜んでいただき、こんなに喜んでいただけることに大変感謝しました。

その他の「店舗テント」の施工事例すべての施工事例を見る(全47件)

「店舗テント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全137件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:平日8:00~17:30)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す

テント・ビニールカーテン・間仕切りのオーダーメイド製作販売なら「ビニプロ」
ぺージ一番上へ