屋上日よけ用セールシェードの施工事例(栃木県)

日除け・雨よけテント
新規
施工場所栃木県那須塩原市

栃木県那須塩原市にてセールシェードの施工を行いました。ご依頼内容は、3F建てのご自宅にて、夏場3Fリビングの温度が上昇してとても暑くなりとてもいられない。原因は屋上にあたる太陽光によって熱されることのため、シェードか何かで、屋上に日陰を作ることはできないものでしょうか?というご相談でした。

今回は建物にビスを打ち込まないということが1つのミッションとなりました。地域的に冬場は強風にさらされる日が多いため、台風や冬場の強風時はセールシェードを撤去するということで解決。

建物にビス止めしないでセールシェードをしっかりと固定し、お客様でも簡易に取付、取り外しができる仕様に仕上げる必要性がありました。そこで今回は特別仕様の金物を製作し、固定ポイントについてセールシェードとしては多めに設け、張力を働かせるに十分な力点を分散することで、各固定ポイントの力を分散。併せてお客様がご自身で取り付け、取り外しがしやすいようにしました。

生地はシェードクロスを使用。紫外線対策先進国オーストラリアで生まれた高密度ポリエチレンメッシュ生地です。

屋上日陰計画としては十二分に機能するシェードとなりました。

その他の「日除け・雨よけテント」の施工事例すべての施工事例を見る(全12件)

「日除け・雨よけテント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全94件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ