セールシェードの製作・施工事例(栃木県)

日除け・雨よけテント
新規
施工場所栃木県某所

某幼稚園様にてセールシェードを設置いたしました。今回は建築会社様より開閉式テントは出来ないかとのお問合せをいただき、詳細を伺った上で、セールシェードという施工方法を紹介したところ、気に入っていただきました。

現場採寸をして製作図面を作成。今回のセールシェードは開閉式という、とても特殊な製法のため、スタッフが一丸となり知恵を絞りながら製作を行いました。また、必要部材が多く寸法を間違えないよう、トリプルチェックも行いました。

7.5x7.3mの膜材を4点だけで固定するセールシェードは生地の伸び率、辺のえぐり寸法、4点の張力をしっかりと調整する必要があり、調整がうまくいっていないと張り上がりが綺麗にいきません。仕上りは画像の通り、シワひとつつなくテンションもかかった素晴らしい仕上がりになりました。

鉄骨フレームを使用せず、生地の張力だけで張り上げるセールシェードは見ての通りスッキリとして、デザイン性にも優れた膜材の新しい空間デザインです。

おしゃれにシェードを演出したい方は何なりとご相談下さい。3D展開図面を作成の上様々なご提案をさせていただきます。

その他の「日除け・雨よけテント」の施工事例すべての施工事例を見る(全10件)

「日除け・雨よけテント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全76件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ