セールシェード新設の施工事例(栃木県)

日除け・雨よけテント
新規
施工場所栃木県那須町

栃木県内の新築戸建てにセールシェードの施工を行いました。ご自宅を新築され、お庭においてあれやこれやとご検討されている中で、リビングルームに面した窓ガラスの日光を遮ることができるアイテムとして、テントに着目され、ご相談いただいた次第です。

拝見した瞬間、こんな素敵なご自宅ならセールシェードが必ずマッチすると思いました。

セールシェードは季節に応じて、取付取り外しを行わないで済ませられるファクナー社ファーリングシステム(開閉機)があるのことをご紹介させていただきました。耐久性があり、利便性にも優れたファーリングシステムは弊社でも実績が多数あり、信頼のおけるシステムとなっております。

セールシェードを設置した場合のイメージ画像(パース画)を作成し、ご確認いただき、その場で生地の色をチョイスいただきました。

柱は木材を使用とのご要望だったので、防腐剤注入木材を使用しました。

セールシェードを収納すれば視界に入るのは、自然の調和した木製の柱だけとなり、ご自宅のおしゃれな雰囲気を壊すことはありません。セールシェードを広げればとてもおしゃれなテラスとなる、素敵な住宅になりました。

その他の「日除け・雨よけテント」の施工事例すべての施工事例を見る(全10件)

「日除け・雨よけテント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全76件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ