既存巻き上げテント生地張替の施工事例(栃木県)

日除け・雨よけテント
張替え・改修
施工場所栃木県小山

栃木県小山市にある個人宅様の既存巻き上げテントの生地張替工事を行いました。設置をしてから20年くらいご使用とのことで、サッシ上部に設置されている巻き上げ式テントの生地がだいぶ劣化して生地が破れだしていたため、今回の張替となりました。

施主様と生地の色や、前タレの形状について打合せをさせていただき、生地はセルジオフェラーリ「502satin」、前タレは波型となりました。最近の傾向としてタレの形状はストレート型が多くなっておりますが、今回は波型を採用。

鉄骨フレームについては、かなりマメにペンキを塗っているらしく、サビは見受けられませんでした。ですが、ペンキをマメに塗っているため、生地張替時にとり外さなければならないビス、ボルト類もしっかりとペンキが塗られており、外すのに少々大変ではありましたが、問題なく施工することができました。

施主様も今回のテント生地張替について、とてもお気に召していただけたご様子でした。

その他の「日除け・雨よけテント」の施工事例すべての施工事例を見る(全10件)

「日除け・雨よけテント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全77件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ