店舗軒先テント生地張替えの施工事例(栃木県)

店舗テント
張替え・改修
施工場所栃木県宇都宮市

栃木県の宇都宮市にて美容室様の軒先テント生地張替えを行いました。少し変わったテントの形をしているので、ご依頼主の内装屋さんと現場で待ち合わせることに。

現場に到着するや確認できたテントは、確かに少し変わったテントでした。型取りをしっかり行えば問題はありませんが、今回使用を予定していた502satinは生地の伸び率が低いため、寸法がとてもシビヤとなることが容易に想像できました。採寸を慎重に行った後、テントフレームを外し、弊所テントファクトリーに持ち帰りました。

鉄骨フレームの全面上部はかなり腐食が進んでいましたが、修繕を行い、生まれ変わりました。フレームの型取りを行い、型を元に生地を裁断、縫製し製品製作完了。その後仮生地張りを行い、曲線もキレイにでき上がっていることを確認。

施工当日は滞り無く作業を終え、看板文字を貼り完了。施主様も綺麗な仕上がりに大変満足されていました。

その他の「店舗テント」の施工事例すべての施工事例を見る(全29件)

「店舗テント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全81件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ