店舗軒先テント鉄骨フレーム修繕、生地張替及び看板文字塗装(栃木県)

店舗テント
張替え・改修
施工場所栃木県宇都宮市

栃木県宇都宮市にて、洋品店様の店舗テントの施工を行いました。現場の確認に伺った時は、劣化によりテント生地があちらこちら破れており、雨水がテントフレームに直接あたっている状態でした。また、生地を巻き込んでテントフレームに固定する巻き込みしだったため、軒先下部鉄骨がほぼすべて腐食により交換が必要な状況でした。

店舗軒先ということもあり施工方法として、一度鉄骨フレームを取り外して、弊社テントファクトリーにて修繕とテント天膜の張り替えをご提案しました。後日テントフレームを取り外し作業を行い、鉄骨フレームを修繕し、テント製作を行いました。

施工当日は無事にテント取付完了。お客様のご要望により看板の塗装についても塗り直しをしてほしいとのことで、急遽施工を行うことになりました。

生地はフェラーリ502サテンを使用。鮮やかなオレンジ色が印象的です。きれいになったテントと看板を少し離れた場所から、お客様と眺めたところ、とてもきれいになって感動していただけました。後日お客様から「皆様に明るくていいね、と喜ばれています」とのお礼のFAXをいただきました。

その他の「店舗テント」の施工事例すべての施工事例を見る(全47件)

「店舗テント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全137件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:平日8:00~17:30)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す

テント・ビニールカーテン・間仕切りのオーダーメイド製作販売なら「ビニプロ」
ぺージ一番上へ