美容室店舗軒先テントの施工事例(栃木県)

店舗テント
張替え・改修
施工場所栃木県鹿沼市

栃木県鹿沼市にある美容室に店舗軒先テントを施工いたしました。ご婦人お一人で経営されている美容室様で、オーナーさんがお手入れされている駐車場兼お庭がとても綺麗なところです。伺った際に設置されていたテントが、昭和の時代に流行した軒先正面部に曲線を付けたタイプで、少々時代感が出ていました。

テントの形状も検討されていましたが、コスト面や、いつまで続けていくかわからないので、「このままでいいのよ」とのこと。しかしながら、鉄骨の腐食がありフレーム修繕はしなければならないタイミングだったため、フレーム修繕費内で軒先曲線をストレートに変更することをご提案いたしました。

現場も近く、サイズも小さいテントだったため、施工日朝にテントフレーム取り外し、運搬後、テントファクトリーにてフレーム修繕、変更、塗装。生地縫製加工を行って夕方前に取付完了ができました。

綺麗なお庭に溶け込むような緑色にかわり、素敵な雰囲気に変わりました。

その他の「店舗テント」の施工事例すべての施工事例を見る(全29件)

「店舗テント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全82件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ