倉庫間仕切り芯材カーテンの施工事例(群馬県)

ビニールカーテン
新規
施工場所群馬県前橋市

某企業様の倉庫内間仕切り芯材カーテンを施工いたしました。倉庫内書類置き場と、製品置き場を分けたいとのこと。製品置き場は外部シャッターを頻繁に開け閉めを行い、どうしても砂ぼこりが侵入してしまう。書類置き場には砂ぼこりの侵入を無くしたいということが、間仕切りビニールカーテンを設置する主たる目的ということでした。

そこで開閉カーテン式と固定式間仕切りの2パターンをご提案。ご要望をお伺いし、最終的に開閉式芯材カーテンを設置することとなりました。今回は開閉カーテン式に芯材を入れることで、固定式間仕切りとしての機能も果たすように設計しました。

外部シャッターがすぐ隣にあることから、冬場風の影響を受けるとのことでしたので、若干カーテン膜の間口を大きく製作し、風圧を逃すようにしました。芯材下部に設置した落としピンを地中に差し込んでおけば壁となり、ピンを抜けば開閉する便利なカーテンの完成です。

今回の様な間仕切り、開閉式間仕切りビニールカーテンにつきましては、大変多くの問い合わせをいただき施工させていただいております。まずはお気軽にお問い合わせください。

その他の「ビニールカーテン」の施工事例すべての施工事例を見る(全9件)

「ビニールカーテン」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全36件)

施工店情報

  • ビガートレーディング前橋店 群馬県のテント屋をお探しならビガートレーディング前橋店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地群馬県前橋市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    このたびは当社のご案内ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。群馬のテント屋、ビガートレーディング前橋店でございます。当社はテント専門店として地域に根差した皆様に愛されるテント屋を目指し、大小問わず様々なテン...[続きを読む]

ビガートレーディング前橋店(群馬県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ