駐車場出入り口間仕切りカーテンの施工事例(群馬県)

ビニールカーテン
新規
施工場所群馬県前橋市

個人宅様のコンクリート製駐車場出入り口に間仕切りカーテンを設置いたしました。中古住宅購入され、リノベーションを行うということで、やはり意匠性を犠牲にしたくないというお客様の思いを感じたので、ブラックレール仕様について説明させて頂きました。施主様からは「ではそれで!」と即答をいただきました。

駐車場の出入口梁下にレールを取付けると、40mm出入口の高さが下がり、高さ2050mmになりました。するとキャリアをつけたミニバンが入庫できなくなる可能性があり、壁側にレールを取付ける事で梁までの高さを確保できる方法での取付となりました。

生地も黒を使用。駐車場のコンクリート梁、柱も黒なのでオールブラックで存在感のある、駐車場となることでしょう。

その他の「ビニールカーテン」の施工事例すべての施工事例を見る(全12件)

「ビニールカーテン」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全59件)

施工店情報

  • ビガートレーディング前橋店 群馬県のテント屋をお探しならビガートレーディング前橋店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地群馬県前橋市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    このたびは当社のご案内ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。群馬のテント屋、ビガートレーディング前橋店でございます。当社はテント専門店として地域に根差した皆様に愛されるテント屋を目指し、大小問わず様々なテン...[続きを読む]

ビガートレーディング前橋店(群馬県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ