ホテル駐車場入口カーテン補修の施工事例(群馬県)

ビニールカーテン
張替え・改修
施工場所群馬県前橋市

ホテル駐車場入口カーテン補修のご依頼をいただきました。現場を確認したところ、経年劣化によりカーテンフック部生地が破れ、ハトメな無くなった状態でした。また、周辺についてもかなり生地がボロボロの状態でした。しかしながら、他の部位についてはまだまだ使用可能な状態ということもあり、部分補修をする方法にて、4部屋分のカーテン補修となりました。

お客様のご要望として、出来るだけ客室稼働を止めたくないということがあり、1日1部屋づつ補修することになりました。カーテンを一度取り外し、テントファクトリーにて補修後、現場にて現状復帰。一度に4部屋外して、1日で仕上げることも可能でしたが、お客様の営業第一優先でスケジュールを組み、施工させていただきました。

カーテン一枚全てを新調すれば、もちろん綺麗で、手間もかからずではありますが、コストを考えれば、今回の様な補修も可能です。

どんなことでもご相談いただければ、最善の解決策をお客様と共に見つけ出せると考えています。何なりとご相談ください。

その他の「ビニールカーテン」の施工事例すべての施工事例を見る(全18件)

「ビニールカーテン」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全87件)

施工店情報

  • ビガートレーディング前橋店 群馬県のテント屋をお探しならビガートレーディング前橋店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地群馬県前橋市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    このたびは当社のご案内ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。群馬のテント屋、ビガートレーディング前橋店でございます。当社はテント専門店として地域に根差した皆様に愛されるテント屋を目指し、大小問わず様々なテン...[続きを読む]

ビガートレーディング前橋店(群馬県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:平日8:00~17:30)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す

テント・ビニールカーテン・間仕切りのオーダーメイド製作販売なら「ビニプロ」
ぺージ一番上へ