間仕切りビニールカーテンの施工事例(群馬県)

間仕切りシート
新規
施工場所群馬県高崎市

某モータープール様の間仕切りビニールカーテン新設工事を行いました。ヤード内下屋部にて2台同時に洗車、整備を行っている場所があり、洗車をする際の水しぶきの飛散防止用間仕切りビニールカーテンを設置したい、また、整備や洗車に使用する道具類は共用しているものが多いので、洗車時以外は間仕切りビニールカーテンは開けておきたいとのこと。

洗車時のみ水しぶき飛散防止用として使用することになるのであれば、芯材などを仕込まず、ビニールカーテン下部にウェイト用チェーンを仕込み、ハトメ破損を極力減らすようチカラ布を入れたうえで、細いロープでさらなる強度を出したビニールカーテンをご提案させていただきました。

下屋の屋根勾配をフラットにする必要があり、同時にカーテンレール取付用下地も製作。下地鉄骨については今回現場施工時間を極力短くして欲しいという、お客様のご要望がございましたので、下地フレームを事前に弊社テントファクトリーにて製作、現場ではビズ留めだけで済むよう工夫を凝らして下地鉄骨フレームを製作しました。

施工当日は所要時間1時間未満にて無事に施工完了しました。

その他の「間仕切りシート」の施工事例すべての施工事例を見る(全15件)

「間仕切りシート」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全87件)

施工店情報

  • ビガートレーディング前橋店 群馬県のテント屋をお探しならビガートレーディング前橋店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地群馬県前橋市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    このたびは当社のご案内ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。群馬のテント屋、ビガートレーディング前橋店でございます。当社はテント専門店として地域に根差した皆様に愛されるテント屋を目指し、大小問わず様々なテン...[続きを読む]

ビガートレーディング前橋店(群馬県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:平日8:00~17:30)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す

テント・ビニールカーテン・間仕切りのオーダーメイド製作販売なら「ビニプロ」
ぺージ一番上へ