店舗軒先テントの製作・施工事例(群馬県)

店舗テント
新規
施工場所群馬県高崎市

今回はかねてよりお取引させていただいている看板屋さんからのご依頼で、某いちご農園様に新たにお目見えする施設、入口に軒先テントを付けて欲しいとのご依頼を受けました。

トレーラーハウスを改造して店舗にするとのことで、テントを取り付ける場所の下地がどのようになっているのかが施工にあたりポイントになりました。

小さな間口のテントとはいえ、お店の雰囲気を左右する大切なテント。

フラットテントフレームに前タレを付ける形状が、施主様のご要望とのことで、もっともスタンダードな形であるものの、スタイリッシュな仕上がりになるよう、軒先鉄骨フレームに生地が半分だけ巻き付くような生地加工を施しました。また、間口が小さいため、タレの長さも通常より短めに仕上げました。

その他の「店舗テント」の施工事例すべての施工事例を見る(全20件)

「店舗テント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全87件)

施工店情報

  • ビガートレーディング前橋店 群馬県のテント屋をお探しならビガートレーディング前橋店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地群馬県前橋市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    このたびは当社のご案内ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。群馬のテント屋、ビガートレーディング前橋店でございます。当社はテント専門店として地域に根差した皆様に愛されるテント屋を目指し、大小問わず様々なテン...[続きを読む]

ビガートレーディング前橋店(群馬県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:平日8:00~17:30)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す

テント・ビニールカーテン・間仕切りのオーダーメイド製作販売なら「ビニプロ」
ぺージ一番上へ