アルミ製庇下部テント日除け看板の施工事例(群馬県)

店舗テント
新規
施工場所群馬県藤岡市

群馬県藤岡市の精肉店様にてアルミ製庇下部テント日除け看板新設工事を行いました。お店の入口にテントがあったとのことですが、配達業者の方の自動車がテントにぶつかり、フレームが曲がり修復不可能になってしまったとのこと。配達業者さんの保険屋さんが、新しい庇をつけてくれたのですが、お店らしさがなくなり、お客さんやご近所の方に「お店辞めたのかい?」と聞かれることも度重なり、どうしても看板テントをつけたいというご希望でした。

既製品の庇に、後付けでテントフレームを取り付けるのは、かなり困難です。「ここにビス打ちたいなー」と思うところには既製品庇のビスがあり、ここに鉄骨フレームを組めればなーと思うところにも、ビスやらステーやらがあり、庇を見ながらどうしたものか脚立の上で考えに考えました。

今回はかなり脚立の上で悩みましたが、出来上がりは画像を見ていただければわかると思いますが、パース画通りに完成しました。看板の校正についても、修正を重ね、お客様のご希望通りに仕上げることができました。

作業を終え片付けを終えると、奥様が大人気の手羽先の素揚げをお土産にくださいました。

その他の「店舗テント」の施工事例すべての施工事例を見る(全9件)

「店舗テント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全61件)

施工店情報

  • ビガートレーディング前橋店 群馬県のテント屋をお探しならビガートレーディング前橋店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地群馬県前橋市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    このたびは当社のご案内ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。群馬のテント屋、ビガートレーディング前橋店でございます。当社はテント専門店として地域に根差した皆様に愛されるテント屋を目指し、大小問わず様々なテン...[続きを読む]

ビガートレーディング前橋店(群馬県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ