テント上屋生地張替の施工事例(群馬県)

テント屋根
張替え・改修
施工場所群馬県高崎市

群馬県高崎市にてフットサル場様のテント上屋生地張替工事を行いました。こちらのフットサル場様は、数年前店長様よりテント生地の張替工事をご依頼いただき、今回で3度目です。施設が大きいため、テント上屋のサイズもそれぞれに大きく、とてもやりがいのあるお仕事をやらせていただいております。

一言で生地張替といっても型どりの方法は様々です。今回は天井の形状に合わせて、すべて採寸し、弊社設計によりPCで形状を再現。再現したデータより裁断図を製作。裁断した膜材を縫製加工し天井膜の製作完了という手順で行いました。

施工当日は気温が高く炎天下での作業となりました。既存生地のはがし作業を終え、新しい天井膜材をユニッククレーンで定位置にセット。膜材を広げた後ロープによるラッキング作業行いました。縫製ヶ所より水の侵入を防ぐためのシーリングをするため、天井に登ったところ、天井膜は既に手袋をしていても触っていることが出来ないほどの高温に。この日はシーリング作業を断念。別日の早朝に施工することを店長さんに伝え帰路につきました。別日早朝に施工し無事作業は終了。

継続してのご依頼、大変感謝しております。

その他の「テント屋根」の施工事例

「テント屋根」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全87件)

施工店情報

  • ビガートレーディング前橋店 群馬県のテント屋をお探しならビガートレーディング前橋店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地群馬県前橋市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    このたびは当社のご案内ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。群馬のテント屋、ビガートレーディング前橋店でございます。当社はテント専門店として地域に根差した皆様に愛されるテント屋を目指し、大小問わず様々なテン...[続きを読む]

ビガートレーディング前橋店(群馬県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:平日8:00~17:30)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す

テント・ビニールカーテン・間仕切りのオーダーメイド製作販売なら「ビニプロ」
ぺージ一番上へ