鉄骨フレーム修繕及び生地張替の施工事例(群馬県)

店舗テント
張替え・改修
施工場所群馬県桐生市

群馬県桐生市にて、鉄骨フレーム修繕及び生地張替工事を行いました。今回の案件は運送会社様からお問い合わせいただきました。ルート運送を行っていたドライバーさんが、顧客先の軒先店にトラックをぶつけてしまい、修理を行いたいとのご依頼でした。

トラックがぶつかり、強力な力で曲げられた鉄骨フレームは、人力で元に戻るようなものではないため、現場における溶接作業をご提案しました。

施工当日は曲がってしまっている鉄骨フレームをカット、原型をとどめている部分はいじらず、形をキープしながら修繕作業を行いました。鉄骨を切っては溶接し、切っては溶接。午前中はこの作業を繰り返しました。綺麗に復元することができた鉄骨フレームに塗装を施し、乾燥待ち。その後、生地を張りこんで完成です。

直線部はしっかりと直線をだし、きれいに仕上がりました。

家主さんに確認をいただき、きれいになったテントを見て、こんなにきれいになるもんなんですねと、感心していただくことができました。運送会社様にも連絡をし、家主さんのご了承をいただけたことを報告。無事終了となりました。

その他の「店舗テント」の施工事例すべての施工事例を見る(全11件)

「店舗テント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全63件)

施工店情報

  • ビガートレーディング前橋店 群馬県のテント屋をお探しならビガートレーディング前橋店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地群馬県前橋市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    このたびは当社のご案内ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。群馬のテント屋、ビガートレーディング前橋店でございます。当社はテント専門店として地域に根差した皆様に愛されるテント屋を目指し、大小問わず様々なテン...[続きを読む]

ビガートレーディング前橋店(群馬県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ