工場間仕切りカーテンの施工事例(群馬県)

ビニールカーテン
張替え・改修
施工場所群馬県高崎市

群馬県高崎市にある某工場様にて、間仕切りカーテン更新工事を行いました。画像では分りにくいのですが、間口38m、奥行き11m、高さ5m、中間芯材50本というサイズ感です。詳細としては、上部隙間ふさぎタレ部を1m延長、既存芯材、膜材はすべて撤去、既存カーテンレール下場に新規カーテンレールを据え付け、新規芯材、膜材の据え付けとなりました。

今回は大型カーテン専用トラックレールを使用し、単車の下に5cm×5cmの角パイプを芯材に溶接加工し据え付けました。製作するにあたり、現場詳細寸法を採寸し、弊社にて製作図面を作成、トラックレールを現場にてビス止めが可能になるよう溶接加工し、芯材はすべてオリジナル芯材を製作、膜材もすべて弊社工場にて製作しました。

工場内は常に大型トラックとフォークリフトが稼働しているため、安全第一を全員に周知徹底し作業を行いました。

すべての作業を終え、工場長様、現場責任者様による検収の際、「今までのカーテンより断然いいじゃない」と言っていただくことができました。

その他の「ビニールカーテン」の施工事例すべての施工事例を見る(全13件)

「ビニールカーテン」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全60件)

施工店情報

  • ビガートレーディング前橋店 群馬県のテント屋をお探しならビガートレーディング前橋店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地群馬県前橋市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    このたびは当社のご案内ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。群馬のテント屋、ビガートレーディング前橋店でございます。当社はテント専門店として地域に根差した皆様に愛されるテント屋を目指し、大小問わず様々なテン...[続きを読む]

ビガートレーディング前橋店(群馬県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ