自動オーニングテント生地張替(群馬県)

オーニングテント
張替え・改修
施工場所群馬県太田市

群馬県太田市の整骨院様の自動オーニングのテント生地張替工事を行いました。お問い合わせをいただいた際、リモコンの操作がうまくいかず、勝手に閉まってしまうことがあったり、出したくても出ない時があったりでお困りとのことでした。

現場で確認をしたところ、電気系統の問題はないのですが、どうしても電動モーター式オーニングの場合、連続して出し入れを繰り返すと、モーターが熱を持ち、クーリングが必須となり、モーターの熱センサーが感知すると、うんともすんとも動かなくなるのです。このことを実演してお知らせしたところ、ご納得いただけました。

また、風力センサーがついており、設定風力に達すると張り出しているオーニングは自動的にたたまれることもご存じなかったようで、こちらの説明にもご納得していただけました。風力センサーの設置位置が風の通り道だったため、反対側に移動することでご了承をいただきました。

これでモーターを交換せず、生地だけの交換で済むことになり、落ち着いたグリーンの生地に張替えさせていただきました。

その他の「オーニングテント」の施工事例

「オーニングテント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全57件)

施工店情報

  • ビガートレーディング前橋店 群馬県のテント屋をお探しならビガートレーディング前橋店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地群馬県前橋市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    このたびは当社のご案内ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。群馬のテント屋、ビガートレーディング前橋店でございます。当社はテント専門店として地域に根差した皆様に愛されるテント屋を目指し、大小問わず様々なテン...[続きを読む]

ビガートレーディング前橋店(群馬県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ