オーニングテント生地張替の施工事例(群馬県)

オーニングテント
張替え・改修
施工場所群馬県高崎市

群馬県の高崎市にて、動物病院様のオーニングテントの生地張替を行いました。こちらは数年前に弊社にてオーニングテント生地張替を施工させていただき、今回、院長様より電話にて「テントの生地の汚れが目立つようになってきて、気になるので張替を検討したい」とのご連絡をいただきました。

張替にあたり「いろいろな生地を見てから生地を決めたい」とのご要望を受け、生地サンプル帳持参の上、後日動物病院様まで打ち合わせに伺いました。

サンブレラ社テントファブリック、セルジオフェラーリ社502サテン、582、テイジン社シャガール、ニューパスティを提案させていただき、各生地の特徴、長所短所をご理解いただいた上で、セルジオフェラーリ社502サテンに決定しました。

製作方法は前回の生地張替と全く同じのため、前回の資料をもとにオーニングの生地を製作。タレ部分は白のフチどりのフリルに。施工時にはフレーム類のクリーニングもしっかりと行い作業終了となりました。

以前はストライプ柄でしたが、紺色一色のオーニングテントに様変わり。雰囲気も変わり、院長様にも大変喜んでいただくことができました。

その他の「オーニングテント」の施工事例

「オーニングテント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全87件)

施工店情報

  • ビガートレーディング前橋店 群馬県のテント屋をお探しならビガートレーディング前橋店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地群馬県前橋市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    このたびは当社のご案内ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。群馬のテント屋、ビガートレーディング前橋店でございます。当社はテント専門店として地域に根差した皆様に愛されるテント屋を目指し、大小問わず様々なテン...[続きを読む]

ビガートレーディング前橋店(群馬県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:平日8:00~17:30)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す

テント・ビニールカーテン・間仕切りのオーダーメイド製作販売なら「ビニプロ」
ぺージ一番上へ