お取引の流れ

お客様と各地域の街のテント屋さんと直接のお取引となります。(※当社はお取引への介入などはございません。)

お客様と各地域の街のテント屋さんと直接のお取引となります。

STEP1:地域のテント屋にメール・電話でお問合せ

地域のテント屋にメール・電話でお問合せ 下記のテント屋さんの取扱い製品をご覧いただき、お求めのテント製品に関するお問合せは地域のテント屋さんに直接お問合せ下さいませ。(メール・電話)

テント屋さんが取扱う製品のジャンル

地域のテント屋さんへのお問合せ・施工店一覧はこちら

STEP2:現地調査の実施

現地調査の実施 お問合せ内容をもとに、テント屋さんとお客様にて現地での調査の日程をお打合せ頂きます。現地にてテント屋さんによるお客様へのヒヤリング、現地状況の確認などを行います。その際、用途や内容など概要を予めテント屋さんにご連絡しておいて頂ければ、該当するキャンバスカタログや概算、納期などもお知らせ頂けるかと存じます。

STEP3:お見積りのご案内

お見積りのご案内 現地調査後、地域のテント屋よりお客様にお見積りのご連絡が入ります。(当社は関与しておりませんの余計なマージンなどは一切ございません)お客様はお見積り内容をご確認いただき、不明点、質問などは直接調査にお伺いしたテント屋にお問合せ下さいませ。又、決済条件などはテント屋によって異なりますので直接テント屋にお問合せ下さいませ。

STEP4:ご発注

ご発注 お見積り内容を確認頂き、着工・製作開始を行う場合はテント屋に直接ご連絡下さいませ。又、納期や作業開始時間など詳細につきましても直接地域のテント屋さんと打ち合わせをお願い致します。。

STEP5:施工の実施

施工の実施 上記で定めた施工日に実際にテントの施工を行います。

STEP6:ご請求~お支払

ご請求~お支払 決済条件はテント屋によって異なります。前払い、後払い、締め払いなど、それぞれテント屋さんとの間で事前に定めた決済方法となります。

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ