店舗軒先オーニングテントの施工事例(栃木県)

オーニングテント
新規
施工場所栃木県栃木市

栃木県の栃木市にて店舗様の軒先にオーニングテントを設置しました。以前同型のオーニングを設置されていた形跡があり、元の穴を確認したところ、前回ボルトナットで建物の鉄骨部分に止めていたようでした。

今回はすでに内装工事がほぼ終了している状況で、建物で天井裏に入ってナットを固定することがすでにできない状況でした。さらに我々が、テントを施工するタイミングでは、確認の為にのぞき込んでいる部分もふさがれてしまい、内側からは穴の位置すら目視出来なくなってしまうということでした。

それならば、ITハンガーボルトを使用しようして固定することにしました。前のビス穴を埋めて新たな穴をあけたほうがコスト的に安く済むのですが、利用すればできる穴が開いているのと、むやみに穴を開ければ建物を傷めることになるという判断からです。

間口サイズは7.9mと大きなサイズではありましたが、器具の設置、生地の固定、セットも無事に完了。施主様にも大変ご満足いただけました。

その他の「オーニングテント」の施工事例

「オーニングテント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全51件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ