店舗テント生地張替の施工事例(群馬県)

店舗テント
張替え・改修
施工場所群馬県高崎市

群馬県高崎市にて、テント生地張替工事を行いました。新しくお店をオープンするにあたり、テントの生地を張り替えてもらいたとのことでした。オープン日が決まっており、時間的に余裕がない状況だったこともあり、いただいた現場住所をグーグルマップにて下調べを行い、現場状況を大まかに把握。製作、施工のスケジュールを決定し、お客様にご連絡させていただきました。

まずは、テントフレームの型どり作業です。現場のテントフレーム型をテントファクトリーに持ち帰り、図面として再現し、生地の加工図を作図。加工図を基に製作段取表を組んでから、製作開始です。生地はセルジュ・フェラーリ社の502サテン、テニスグリーンという色を使用しました。完成後はテントファクトリーから現場までの運搬途中で生地に傷などつかないよう、しっかりと梱包を行い、現場に運びます。

施工もスムースに進み、きれいに仕上がりました。

今回の施主様は多店舗展開しているらしく、「他のお店でもテントの仕事ができたらまたお願いします」と言っていただくことができました。

その他の「店舗テント」の施工事例すべての施工事例を見る(全13件)

「店舗テント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全67件)

施工店情報

  • ビガートレーディング前橋店 群馬県のテント屋をお探しならビガートレーディング前橋店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地群馬県前橋市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    このたびは当社のご案内ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。群馬のテント屋、ビガートレーディング前橋店でございます。当社はテント専門店として地域に根差した皆様に愛されるテント屋を目指し、大小問わず様々なテン...[続きを読む]

ビガートレーディング前橋店(群馬県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ