一般住宅軒先テントの施工事例(群馬県)

日除け・雨よけテント
新規
施工場所群馬県前橋市

群馬県内の新築の戸建てに新築で軒先固定式テントを設置いたしました。新しく家を建てたのですが、自転車が雨に濡れてしまうので色々と検討されていたとのこと。カーポート、ポリカーボネイト製下屋等。ただ、どれも家を飾る意味合いからするとご納得できないというご意見でした。おしゃれなCAFEによく使用されている屋根がテントであるとお気づきになられ、ご自身でテントについて色々とお調べになられ、ご連絡をいただきました。

現場でご要望を伺い、テントを設置した場合でパース画を作成し、間口サイズ、取付位置、生地の雰囲気など、詳細を決めていきました。
取付位置については最終家の中から外を見たときに、視界の妨げにありすぎない高さを微調整しながら決め、施工いたしました。

施主様には「違う窓にも付けたくなっちゃう」とおっしゃてくださり、喜んでいただくことができました。

この様な素敵な新築戸建てのご自宅に、意匠性を重んじるテントを取りつけていただき、ありがとうございました。

その他の「日除け・雨よけテント」の施工事例

「日除け・雨よけテント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全59件)

施工店情報

  • ビガートレーディング前橋店 群馬県のテント屋をお探しならビガートレーディング前橋店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地群馬県前橋市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    このたびは当社のご案内ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。群馬のテント屋、ビガートレーディング前橋店でございます。当社はテント専門店として地域に根差した皆様に愛されるテント屋を目指し、大小問わず様々なテン...[続きを読む]

ビガートレーディング前橋店(群馬県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ