軒先巻き上げ式テントフレーム修繕・生地張替の施工事例(群馬県)

日除け・雨よけテント
張替え・改修
施工場所群馬県前橋市

群馬県の前橋市にて個人宅様の軒先の巻き上げ式テントのフレーム修繕と生地張替を行いました。お電話でご連絡いただいた時に、たまたまタイミングが良く近くにいたので、すぐに向かわせていただき現場を確認させていただきました。

以前は駄菓子屋を営んでいたという事で間口5.4mほどの巻き上げ式テントが設置してありました。毎日縁側に座って過ごす時間が多く、生地がボロボロになり始めたテントが気になり、きれいにしたいとのこと。

設置してから20年くらいは経っているということもあり、軒先のフレームがかなり腐食しており、交換が必要な状態でしたので、今回軒先部鉄骨フレーム修繕をご提案させていただきました。テント生地の色でいろいろとお悩みでしが、最終的にニューパスティーのスプルースグリーンに決定。

1日でも早くきれいにしたいとのご要望でしたので、制作、施工ともにできるだけ早く設置できるよう段取りました。

施工は半日で終了。「これで毎日縁側できれいになったテント見ながら気持ちよく過ごせるよ」と言っていただけました。

その他の「日除け・雨よけテント」の施工事例

「日除け・雨よけテント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全42件)

施工店情報

  • ビガートレーディング前橋店 群馬県のテント屋をお探しならビガートレーディング前橋店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地群馬県前橋市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    このたびは当社のご案内ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。群馬のテント屋、ビガートレーディング前橋店でございます。当社はテント専門店として地域に根差した皆様に愛されるテント屋を目指し、大小問わず様々なテン...[続きを読む]

ビガートレーディング前橋店(群馬県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ