保温間仕切りブース新設工事(群馬県)

間仕切りシート
新規
施工場所群馬県桐生市

群馬県桐生市の工場内にて、保温間仕切りブース新設工事を行いました。今回のテント間仕切りブースを新設する最大のミッションは温度管理ということだったので、テント膜材据付にあたり、多数ご提案をさせていただきました。打ち合わせの際に、作業性を向上させた上で温度管理が十分でいる膜材加工方法や、仕上がり仕様についても資料をご確認いただきながらご提案し、1回の打ち合わせで、すべての仕様を決定していただけました。

テント膜材を据え付けるための下地鉄骨については、お客様の取引先にすでに発注されており、鉄骨フレームが完成してから、詳細の寸法取りを行い、膜材製作を行い、施工となりました。

施工後、お客様より、ほかの現場も見積もりを出してもらいたいのでとのご依頼を受け、新たな現場の現調を行い作業終了となりました。

間仕切りブースで作業高率がアップできるようお手伝いいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

その他の「間仕切りシート」の施工事例すべての施工事例を見る(全13件)

「間仕切りシート」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全56件)

施工店情報

  • ビガートレーディング前橋店 群馬県のテント屋をお探しならビガートレーディング前橋店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地群馬県前橋市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    このたびは当社のご案内ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。群馬のテント屋、ビガートレーディング前橋店でございます。当社はテント専門店として地域に根差した皆様に愛されるテント屋を目指し、大小問わず様々なテン...[続きを読む]

ビガートレーディング前橋店(群馬県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ