店舗入り口テントフレーム改修及び膜材製作・施工(栃木県)

店舗テント
張替え・改修
施工場所栃木県宇都宮市

全国展開しているパチンコ店様の新装開店に伴い、店舗入り口テント上屋の製作・施工を行いました。準備されていたフレームの図面を拝見したところ、テント生地を綺麗に張ることが難しい仕様となっていました。現場監督さんと現場で打ち合わせを行った際、「ほんの少しフレームに手を加えれば綺麗な仕上がりにすることが出来ます」と提案をさせていただいたところ、快諾していただき、フレームに追加工事を行うことになりました。

既存鉄骨フレームにレーシングバーを現場にて新設し、綺麗に生地にテンションをかけられるよう、微調整を行いました。また、既存鉄骨の大梁は直径80mmの丸パイプということもあり、そこにロープをレーシングするより、すっきりと見せる効果も狙ったうえでの施工方法となります。

店舗の顔になる入り口にふさわしく、綺麗な仕上がりとなりました。

状況に応じて最善のご提案をいたします。まずはご相談ください。

その他の「店舗テント」の施工事例すべての施工事例を見る(全20件)

「店舗テント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全37件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ