間仕切りカーテン新設及び移設工事(群馬県)

ビニールカーテン
新規
施工場所群馬県前橋市

以前施工させていただいた工場様より、一部工場移設に伴い、既存カーテンの移設及び新設カーテン工事のご依頼を受け、施工いたしました。エアコンを効かせるための間仕切りビニールカーテンとなります。

工場の移転に伴う機械類の引っ越しなどの都合から、まず取り外しを大至急行ってほしいとのことで、スケジュール調整も行わないまま現場に行ってはずしてきました。その後、引っ越し先の建築工事の進行に合わせて、移設、新設カーテンの段取りを行いました。

お客様の中にはビニール1枚だけで効果ありますか?と疑問を持たれる方も多くいらっしゃいます。ですが、設置する前と比べて、設置後はびっくりするほど冷えるようになるのです。

間仕切りビニールカーテンで、工場の環境改善、効率アップをサポートいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

その他の「ビニールカーテン」の施工事例すべての施工事例を見る(全11件)

「ビニールカーテン」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全38件)

施工店情報

  • ビガートレーディング前橋店 群馬県のテント屋をお探しならビガートレーディング前橋店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地群馬県前橋市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    このたびは当社のご案内ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。群馬のテント屋、ビガートレーディング前橋店でございます。当社はテント専門店として地域に根差した皆様に愛されるテント屋を目指し、大小問わず様々なテン...[続きを読む]

ビガートレーディング前橋店(群馬県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ