間仕切りタカシートカーテンの施工事例(栃木県)

ビニールカーテン
新規
施工場所栃木県小山市

栃木県小山市内の工場様にタカシートカーテンを取り付けさせて頂きました。はじめは間仕切りアコーディオンカーテン設置のご相談でしたが、別の方法を何か提案してもらえないかとのご依頼を受け、タカシートとタカシートカーテンを提案。検討していただいた結果、タカシートカーテンに決定しました。

現場採寸に伺った際、レールを取り付ける下地がない場所が数カ所あることが分かり、先ずは下地製作となることを説明、溶接で火花が飛ぶ事もご説明しました。またレールの稼働範囲に照明スイッチがあり、干渉してしまうため、スイッチの移設もお願いしました。

今回の工場様は食品工場ということで、防虫タカシート(防虫ブライト)を採用しました。これまでの防虫タカシートより透明度が上がり、防虫効果も、5%ほど向上したものです。フォークリフトの出入りが頻繁な場所なので、タカシートはやはりベストな選択だと考えます。

ブライトという名の通り従来の防虫タカシートよりかなり明るく、室内部についてはタカシートを設置する前より明るくなった感じでした。

その他の「ビニールカーテン」の施工事例

「ビニールカーテン」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全52件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ