美容室新設オーニングの施工事例(群馬県)

オーニングテント
新規
施工場所群馬県高崎市

群馬県高崎市の美容室様の改修工事に併せてオーニングを新設いたしました。

オーニングを取り付ける際、もっと配慮しなければならないのが建物側にある下地ですが、現場に伺ったところ、現状下地らしい下地はないようでした。そこで許可をいただき内部を確認したところ、下地になるような部材は入っておらず、既存建屋の梁、柱より下地を製作してもらうことで合意、ご依頼主の建築会社様の下請け大工さんが施工することで決まりました。

大工さんが正確に下地を製作できるよう墨だしを行い、後日図面をメールしテント施工に向け準備を整えました。

今回のオーニングはテンパル社製エルパティオにセルジオフェラーリ社502satinを装備。
どこにでもあるオーニングの雰囲気とは若干違った雰囲気を演出することができました。

生地の打ち合わせを施主様とさせていただいたときに、かなり色で迷われていましたが、完成を確認していただいた際、色について「これで良かったー」とおっしゃていただけました。

気になる箇所は現場調査で確認させていただきますので、まずはご相談ください。

その他の「オーニングテント」の施工事例

「オーニングテント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全47件)

施工店情報

  • ビガートレーディング前橋店 群馬県のテント屋をお探しならビガートレーディング前橋店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地群馬県前橋市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    このたびは当社のご案内ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。群馬のテント屋、ビガートレーディング前橋店でございます。当社はテント専門店として地域に根差した皆様に愛されるテント屋を目指し、大小問わず様々なテン...[続きを読む]

ビガートレーディング前橋店(群馬県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ