間仕切り芯材カーテンの施工事例(栃木県)

ビニールカーテン
新規
施工場所栃木県宇都宮市

栃木県の宇都宮市にて荷捌きブースの間仕切りカーテンの施工を行いました。現場を確認した際、設置計画の場所にはH鋼材が据え付けられており、間仕切りカーテンのレールと干渉するところにボルト&ナットがあり、取り付けの際には弊社オリジナル部材でうまくかわす必要があることがわかりました。しかし、それ以外は問題はなさそでした。間仕切り芯材カーテンで雨、風をしのげる作業スペースを確保できる様になるはずです。現場確認後、施主様に仕様などについてご説明させていただきました。

制作部の頑張りがあり、短納期ながらキッチリ綺麗に出来上がりました。今回使用した生地はマースです。フラット帆布と称され、テント倉庫などに多く使用されている生地です。

施工は順調に進行。施工終了後の確認をしていただき、施主様に大変ご満足いただけました。

その他の「ビニールカーテン」の施工事例

「ビニールカーテン」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全50件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ