ウッドデッキ上屋テント生地張工事(栃木県)

店舗テント
新規
施工場所栃木県宇都宮市

飲食店イタリアンピザバルのウッドデッキにテントで屋根を取り付けさせていただきました。打ち合わせに伺った際、ウッドデッキは90パーセント完成していました。拝見したところ、上屋部の勾配が少なく、天井部に水たまりができてしまう可能がありました。そこで店長さんには勾配の事を説明させていただき、最悪水たまりがすぐにできてしまうデメリットを明確にさせていただきました。とはいえ、少しでも水たまりが出来ない様にするための策をこうじるため、現場の大工さんに、上屋部製作方法についてもお願いをして現場を後にしました。

天井膜の色を3パターン程パース画で提出し、生地は意匠性を考慮し「シャガール」をご提案いたしました。色はホワイトに決定。

施工にはかなり知恵を絞りました。下地が木、しかも輸入2x4木材。下地木材が乾燥しきっていることでしたが、無事に施工は終了。天井膜については、太鼓と同じくらいの音が出る程テンションをかけてあるので、水たまりができるという、リスクはだいぶ軽減できたと思います。

弊社ではメリット、デメリットどちらもご説明させていただきます。まずはご相談ください。

その他の「店舗テント」の施工事例すべての施工事例を見る(全16件)

「店舗テント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全33件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ