オーニングテント新設の施工事例(栃木県)

オーニングテント
新規
施工場所栃木県宇都宮市

先だって園舎のオーニング新設にてお世話になった園長様のご自宅にオーニングを施工いたしました。

園舎に付けたオーニングテントがとても使い勝手が良く、職員、保護者様方より大変評判が良く、ご自宅にも設置をご検討されていました。今までスダレなどで日除け対策はしていたものの、室内の床材が乾燥でボロボロになってしまうほどで困っていらっしゃったとのことで、今回ご発注をいただきました。

テンパル社製エルパティオの黒フレームにて製作。とてもお洒落で素敵な空間が誕生しました。エルパティオの最大の特徴である、軒先角度の操作について説明させていただいたところ、えらく感動していただけました。これまでよほど日差しにはお困りのご様子だったようで「オーニングを設置するだけでこんなに快適空間が出来るとは!」と驚いていらっしゃいました。

オーニングの最大の魅力はまさにこれだ!と思い起こすことが出来ました。

その他の「オーニングテント」の施工事例

「オーニングテント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全45件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ