新規店舗軒先テント生地張替の施工事例(群馬県)

店舗テント
張替え・改修
施工場所群馬県高崎

新規オープンのお店の軒先テント生地張替工事をいたしました。長年に渡りお取引いただいている、看板屋さんからのご依頼で承りました。いつも段取り良く進行して頂き大変ありがたく思っております。

型取り、フレーム塗装に現場に伺ったところ、テナントのオーナー様とお会いすることができ、オーナー様いわく「看板屋さんについて、とても信頼しており、いつもいい仕事をしてくれ頼りにしています。いい職人さんがいるんですね」とおっしゃっていただき、一層力も入りました。

今回、生地はセルジオフェラーリ502SATIN使用。生地の特性上、寸法安定性が非常に高いため、今回のようなR付きテントの場合フラット寸法ではきれいに仕上げることができないため、曲線(3D)による特殊裁断にて綺麗に仕上げました。

その他の「店舗テント」の施工事例

「店舗テント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全40件)

施工店情報

  • ビガートレーディング前橋店 群馬県のテント屋をお探しならビガートレーディング前橋店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地群馬県前橋市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    このたびは当社のご案内ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。群馬のテント屋、ビガートレーディング前橋店でございます。当社はテント専門店として地域に根差した皆様に愛されるテント屋を目指し、大小問わず様々なテン...[続きを読む]

ビガートレーディング前橋店(群馬県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ