幼児園オーニングテントの施工事例(栃木県)

オーニングテント
新規
施工場所栃木県宇都宮市

某幼児園様にてオーニングテントの新設工事を行いました。園舎を増改築し数年経ったところで、外通路が雨が吹き込むと濡れてしまうので、テントでどうにか出来ないものですか、というご相談でした。打ち合わせをさせて頂き、ご意見、ご要望を勘案させていただいたところ、オーニングが良いことになりました。

園児が少しでも喜ぶように、前タレの形式を何かおもしろい形に出来ないものか、とのご要望もあり、前タレの形や生地の色など様パターンのパース画を作成しご提案。ご検討いただき、最終的に、前タレは長期にわたり設置することを考慮しシンプルなフリルの形に、色はストライプと単色のオーニングを交互に設置することとなりました。オーニングの角度についても園長や先生方と一緒にベストな角度を決めさせていただきました。

施工当日は園児の送迎時間を避け工事を行いました。園児は皆先生の指導のおかげで、工事現場には近づくことなく、スムーズに進行。約5m間口のオーニングを6台同時施工となり、時間的にタイトなことが予想されましたが、天候にも恵まれ、何よりお客様や園児の協力があり無事に施工終了となりました。

その他の「オーニングテント」の施工事例

「オーニングテント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全38件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ